テレビで紹介された人気スポットや観光地、さらにはレシピなど… グルメを中心とした話題の情報を!

気になるグルメ。

未分類

ガイアの夜明け『銀座 立ち食いステーキ「いきなり!ステーキ」/高級肉が半額で食べられる大人気のお店』

更新日:

ガイアの夜明け

2014年02月04日(火)/テレビ東京

[銀座 グルメ情報] 大人気!本格ステーキ店が仕掛ける高級肉“半額”の新店舗!!

人手が足りない… “外食” 驚きの一手!

赤坂をはじめとする9店舗を展開する高級ステーキ店
『ステーキくに』

今 外食産業で人手不足が深刻化しています。
『ステーキくに』もその例外ではなくスタッフ不足に悩んでいました。
が、新たな一歩を踏み出しました。
人が居ないなら少ない人数で運営出来る新しいスタイルの店舗を展開すればいい。
そこで生まれたのが、今 行列ができる大人気の『いきなり!ステーキ』

高級ステーキが半額で食べられる新店舗!

東京・銀座
『いきなり!ステーキ』

1ヶ月で銀座に2店舗!今年 10店舗の展開を目指している
今 大人気の立ち食いステーキ店

サービスを減らし、少ないスタッフで回せる店舗運営にすると共に、
立ち食いスタイルにすることで狭いお店でも多くのお客さんが入店することができます。
これにより人件費、家賃などのコストを減らすことに成功。
さらに 立ち食いスタイルのため、お客さんの回転率をアップさせることで売り上げを確保できるので、
大幅な価格の引き下げが可能となり、『ステーキくに』と同じお肉が半額で食べられます!




スポンサードリンク

スポンサードリンク

-未分類

Copyright© 気になるグルメ。 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.