テレビで紹介された人気スポットや観光地、さらにはレシピなど… グルメを中心とした話題の情報を!

気になるグルメ。

街ブラロケ・街特集

笑神様は突然に…「デヴィ&雪路 ~伊香保温泉旅行~」

更新日:

笑神様は突然に…

2014年01月24日(金)

[群馬・観光/伊香保温泉/グルメ情報 ほか]

デヴィ夫人&朝丘雪路のセレブコンビが
たんぽぽ・川村エミコをお供に群馬県・伊香保温泉へ!

 

お供 たんぽぽ・川村
デヴィ&雪路 ~伊香保温泉旅行~

伊香保・観光1⃣

『渋川スカイランドパーク』

アットホームな地元の遊園地で、子どもからシニアまで楽しめます。

お昼ごはんは、大御所ならではの美味しいものを紹介してほしいところですが、
遊園地内の「スカイレストラン」でセレブには馴染みのない食券システムを体験

伊香保・観光2⃣

伊香保温泉・石段街

風情ある石畳の先にある石段街は、伊香保温泉の代名詞!
お土産屋さんなど様々なお店が軒を連ねます。
名物の「湯の花まんじゅう」を食べながら散策していました。

コーヒー&お土産『すみよし』

『大弓と射的』/デヴィ夫人が大弓に挑戦!

伊香保・観光3⃣/こけしマニア・たんぽぽ川村が趣味を満喫!

こけしの工場見学

『卯三郎こけし』

こけしの製造販売をしているお店で工場の見学をすることが出来ます。
こけしが大好きというたんぽぽ・川村の希望で訪れました。

 こけしの絵付け体験

伊香保・観光4⃣/伊香保温泉の貸切露天風呂で温泉を満喫!

老舗旅館『古久家』

貸切露天風呂「満天の湯」
※ 通常は宿泊者のみ入浴することができます。

“黄金の湯”と呼ばれる伊香保独特の泉質は硫酸塩泉

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-街ブラロケ・街特集

Copyright© 気になるグルメ。 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.