テレビで紹介された人気スポットや観光地、さらにはレシピなど… グルメを中心とした話題の情報を!

気になるグルメ。

アレンジレシピ 金スマ ~中居正広の金曜日のスマたちへ~

金スマ(キンスマ)「ひとり農業 9度目の春 中居くんたちがやってきた2016/旬のタケノコや春野菜を使った料理のレシピ・ベッキー出演…」

更新日:

中居正広の金曜日のスマたちへ ~金スマ(キンスマ)

2016年05月13日(金)/TBS

[簡単レシピ/アレンジレシピ/タケノコ ほか]

ひとり農業 2,968日目。毎年恒例の訪問企画に 渦中のベッキーも参加!
▼ 田植えを手伝いに訪れた金スマメンバー。たけのこ掘りや春野菜を使った調理…

 

スポンサーリンク

スポンサードリンク

 

ひとり農業 9度目の春
 中居くんたちがやってきた・2016

ラテ欄での "でも約束だよベッキー!今日は嘘をついたらダメだよ" の予告通り、ベッキーが出演。番組後半で 中居正広と2人だけで対話を放送
※ この2人だけの会話の時に、中居さんがベッキーに "1つだけ守ってほしいことは、嘘だけは言ってほしくない" と言って話しはじめた為、この予告に?

人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さんとの不倫報道で実質的に活動を自粛していたベッキーさん
毎年恒例・レギュラー全員参加の"ひとり農業"のロケということで、出演を打診され "川谷さんの奥様に 正式に謝罪を受け入れてもらえるまでは放送しない" という約束のもと、ロケに参加。
ロケの2日後に 正式に奥様に謝罪を受け入れて頂けたということで、今回 放送されました。

旬のタケノコや春野菜を使った料理

料理上手の秋野暢子さんを中心に調理
※ ここからベッキさんがロケに参加。謝罪も

子どもが喜ぶこと間違いナシの簡単レシピ!
1⃣「タケノコとジャガイモ 豚肉のカレー炒め

2⃣タケノコの木の芽バター醤油焼き
3⃣「野セリ おにぎり

以下の料理は、レシピは紹介されず…
■「行者ニンニクと豚肉のオイスターソース炒め」
■ ベッキーの手料理各種




»「金スマ ~中居正広の金曜日のスマたちへ~」/ 一覧 

NEXT » 1⃣「タケノコとジャガイモ 豚肉のカレー炒め」のレシピ・作り方

次のページへ >

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-アレンジレシピ, 金スマ ~中居正広の金曜日のスマたちへ~

Copyright© 気になるグルメ。 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.